人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きた!

届きました!!


きた!_c0143523_23524443.jpg


自分が行った東京ドームのを観ました!

あの中に私もいたんだ。
最初から感動する。

保育園から帰ってきたらすぐに自分の好きなカーズを観たいと騒ぎ出すポコさんは、
きた!_c0143523_23524527.jpg


なぜか安室ちゃんを一緒に見てくれて、

「みたの?」と聞いてきました。
私が行ったことをわかってるはずもないが、なんかびっくり嬉しくて、みたの!行ったの!と伝えると、なぜか無視され...。

ポコさんも踊ってほしいとお願いすると少しだけ真似して、「できない!」と悔しがっていました。
悔しがるほどのレベルではないんだけどね。

前のライブのも欲しくなってきた!
ので、
ちゃんとこれを見たらアマゾンでポチっとしちゃうかなぁーー。





by khyacinthus | 2018-08-29 23:52