人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『チェンジリング』

映画『チェンジリング』を見てきました。

実際にあった話らしいよね。

映画のホームページ(アメリカ版)には
当時の実際の新聞記事も載っていた。

感想としては、
アンジェリーナ・ジョリーの服装がかわいかった。
コートやら帽子やら。
うん。うん。
ただ、あまりにもかわいい感じで、
昔のアメリカではなく、
イギリスでは?
って感じ。
子供の服装とかも。

あとは、警察が悪く描かれ過ぎてる感はあったなぁ。
これが、作り話だったら、
ただの警察対市民の話なだけかもしれないけど。

でもやっぱり「実際にあった話」ってなると、
すげーな、って。
母親って、強いな、って。
組織って怖いな、って。
でも、味方っているもんだな、って。

アンジェリーナ・ジョリーの作品ってあんまり見たことないけど、
すごくキレイだな、って改めて思ったし、
なんだか声というか、しゃべり方?が素敵だな、って思った。

爆笑することも、
超涙するとこもないけど、
見て損はない作品だと思うね。
うん。
by khyacinthus | 2009-02-26 23:13