人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京王プラザホテル ~南園~

家族で何年ぶりかに外食しました。
お父さんの誕生日及び
父の日ということで。

お父さんのリクエストで中華です。

予約をしておくと半個室のような席らしく、
静かで雰囲気も落ち着いていた。

うちらが食べたのは
まず、
特製焼き物入り前菜盛り合わせ。
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_22443950.jpg

全部おいしい。

伊勢えびとホタテ貝の炒め、パパイヤカップ盛り。
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_2250357.jpg

パパイヤが甘かったよ。

広東式ふかひれの姿煮。
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_22512895.jpg

写真だとでかいけど、そうでもないぞぉ。↑これ。おいしいかったけどね。

あわびのオイスターソース煮、彩り野菜添え。
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_22523077.jpg

うん。うん。

南園特製北京ダック
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_22533439.jpg

写真じゃ分からないね、これ。

新鮮活魚の姿蒸し。
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_22555983.jpg

なんだっけなぁ。いわなんとかっていう魚だった気がする。

カニとレタスのチャーハン。
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_22563431.jpg

落ち着くよね。チャーハンって。
これに関しては「アサリ入り煮込みソバ」のどっちかを選択で選べたの。

点心二種。
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_22574996.jpg

かわいい上おいしかった。
私の中では何気にこれが一番好きだった…。
ひとつのはココナッツがついてるんよ。
ちょびちょび食べるのがいいかも。

デザートは6種類くらいから選べました。
私は杏仁...ではなく、アーモンドプリンって書いてあったかな。
口に入れたとたん溶けるね。
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_22593341.jpg

マンゴープリンも濃厚でした。
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_22594715.jpg


タピオカが入ってるあたたかいプリン。
カスタード味。タピオカは苦手なんで私は一口だけ。
京王プラザホテル ~南園~_c0143523_230038.jpg


ちょっぴりリッチな日曜日でした。

帰りはみんなバラバラでそれぞれの用事を済ませることに。
私はしばらくしてドトールでコーヒーを。
落ち着くぜ。

京王プラザホテルのこの南園ってとこはリーズナブルなランチもやっているそうなんで、
また機会があれば友達とも行ってみたいなぁ。
しばらくはいいけど。

このレストランの隣のブッフェ的な店が行列になっていたのも気になった。

しかし、お腹がいっぱいになったなぁ。
夜は両親とサラダのみを食べました。

...ギャップが激しい。
by khyacinthus | 2009-06-14 22:44