人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画日和

少女マンガにはまっています。
ツタヤに行って、『君に届け』17巻を発見してから
漫画喫茶へ。
でもなくて。
『LDK』を読み始めて。
おもしろくて。
(まだ続いてるから、発売されたら読まないと。)

次の日、
また『君に届け』17巻のために漫画喫茶へ。
でもなくて。
『今日恋を始めます』を読んで。
おもしろくて。
でも、その間も、17巻~と心の中で思って、
探してみたり。
店員さんに「17巻読みにきたんです。」と訴えたら、
あるはずだけど、他のお客様が持っているかも、とのことで。

あとから、私のとこに届けてくれました。
店員さんいい人。
パンクブーブーのめがねのほうに似てたなぁ。

17巻も無事に読んで、
まだ時間があるので、
『好きと言わせる方法』というのを読みました。
う~む。
ちょっとテイストが違うけど、読み始めると気になるね。

『君に届け』と『今日恋を始めます』は面白い!!

友達に『悪の華』をすすめられ、
ネットで少し読んだけど。
…こわいっす。

うしじまくんもすすめられたので、
ネットで少し読んだら、
だいぶイメージと…
うしじまくんは、山田孝之を想像してたのに。
でも話は面白そうだから、これは読んでみようかな。

今、いろいろ面白そうなのあるね~。
現実逃避…しているのだろうか。
by khyacinthus | 2012-11-09 20:59