人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPodが壊れて、
昔のを取り出して
充電して使おうと思ったが、
うんともすんとも。
しばらくほっとくとこういう風に
ふてくされ起動してくんないのかよ。
とんだかまってちゃんだな。
もういいさ。
とりあえず今までの音が消えてしまった。

パソコンを先日購入したので、
どうにかそこから携帯へ音を入れてだな。
と、その前にTSUTAYAに寄って。

あわあわ。

ネイルの予約をして。
まつげ予約もした。

あわあわ。

不安なのはお財布携帯を使うっちゅーこと。
これも調べて、さっと出せるよーにしないと。ダウンロードはできたが、
端末かざすだけでほんとに読み取るのか。
文明の発達スピードについてけない。
また調べよう。

で、TSUTAYA行って三枚借りたが
パソコンで読み取ったとき
変な題名に変換されてしまう。
...仕方ない。
このまま携帯に落としこむ。

来週まで
浸かる。
ひたすら浸かる。
そしてはじけるのだ。

楽しみだ。


今日はネイルだ。
これも楽しみだ。
by khyacinthus | 2014-11-01 08:39