人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊娠38週~後半~

尾てい骨の痛さが少し和らいだ。
何だったんだろう。

旦那さんが実家に泊まった次の日、
川越観光をしました。
妊娠38週~後半~_c0143523_14243582.jpg

見事に工事中だった時の鐘。

絵が貼ってあったので
それの前で一枚。
妊娠38週~後半~_c0143523_14243932.jpg


お散歩してると、
喉が乾いたので
妊娠38週~後半~_c0143523_14561704.jpg

アイスコーヒー。
妊娠38週~後半~_c0143523_14562068.jpg

夏はアイスコーヒーがおいしいですね。
レモネードも売ってた。
ちょっと気になる。

そのまま少し歩いて、
妊娠38週~後半~_c0143523_14562452.jpg

五円にしがみつくカメレオン。
なんだかかわいいね。

菓子屋横丁では
名物?のでっかいふ菓子を旦那さんが買ってた。
菓子屋横丁来たのは私も初めて。
こんなもんかーって感じでした。
妊娠38週~後半~_c0143523_14562655.jpg

ここから川越駅まで歩いて、
駅で昼食べて、
駅から家までも歩いた。
四時間弱歩いたかな。

予定日10日前です。
妊娠38週~後半~_c0143523_14562891.jpg


健診も行ってきました。
ポコのNSTは問題なし。
血糖値は少し高めだけど、
そこまでではなかった。
糖尿が少しまたひっかかったけど、
食事少し気を付けましょうと言われたくらい。
体重は私は一週間変動なし。

ポコは...3005グラム。
ちなみに先週が3181グラム。
その前の週が3351グラム。

どんどん痩せていってる...。

やたらでかくなってるよりは
いいんだろうけども...。

旦那さんがまた泊まりにきてくれて、
次の日のランチは
38週ラストの日。
星乃珈琲に行ってきました!!
妊娠38週~後半~_c0143523_19390220.jpg

うまい!

平日の昼間はすぐ入れました。
おやつの時間帯だとまだまだ並んでるようです。

パンケーキっておいしいよねー。



by khyacinthus | 2016-05-24 14:21