人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららぽーと

もう12月ですね。
早い。

今月始めに
友達とふじみ野のららぽーとに行ってきました。
ハワイアンレストランでロコモコを食べて、
買い物して、
パンケーキ!
ららぽーと_c0143523_17451624.jpg

うますぎた。

ららぽーとは家族向けなのか、
キッズルームとかあったり、
子供を遊ばせておけるスペースの横がカフェになってるとこもあった。
ポコさんはまだハイハイもできないので、
だいぶ先にはなるけどね。
車とかあれば、
こういうとこすぐ来られるなぁ、とか思ったりするけど、
色々考えると、特にはまぁ、いいか。って結論にいつもなる。

ららぽーと_c0143523_17474910.jpg


ららぽーとでは
ポコさん用の買い物を少しした。
もうじきお茶など飲んでほしいので、
マグを買い、
あとは離乳食に使えそうなものを少し。
赤ちゃん本舗のカードをなくしたと思って再発行したら、家帰ってすぐに見つかった。
あーあ。
ららぽーとの帰り、
旦那が携帯ショップにいるというので、
ポコを抱っこして帰ってもらおうと思ったら、
二時間弱携帯ショップで待つことになった。
あーあ。
なんだか行動が裏目に出る一日だったなぁ。


by khyacinthus | 2016-12-07 17:35