人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『闇金ウシジマくん3』

『闇金ウシジマくん3』_c0143523_12013916.jpg


借りましたー!

相変わらずな暴力シーンとかあるけど、
ウシジマくんの圧倒的な強さがやっぱり好き。そして、なんたかんだ最後すっきりする映画。罰を受けるべき人は罰を受けるし。
お金はこわい。毎日コツコツが一番いいんだよ、と改めて思う。

ただ、ウシジマくんシリーズのなかでも特に今回観た3は、ウシジマくんほとんど出てこない!
もっとウシジマくんがみたいよー。

ウシジマくんシリーズに関しては、
漫画より実写のほうが、好き。
山田孝之だからかな。

ファイナルの予告編では、ウシジマくんがメインの話らしいので、
早く観たい。

3月10日からレンタル開始だそうで、楽しみ。


by khyacinthus | 2017-02-26 11:53