人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイドパーク 浦和北公園 1

今日はこれに行ってきました↓♪
ハンドメイドパーク 浦和北公園 1_c0143523_22444368.jpg


浦和北公園というのは北浦和にあり、北浦和公園の奥にある公園のこと。
ややこしいわ。

公園の中には美術館もあり、
オブジェもあらゆるとこにあります。
ハンドメイドパーク 浦和北公園 1_c0143523_22444358.jpg

天気もよかったので、いいお散歩になりました。
旦那とポコさん三人でのおでかけがなかなか計画しては行けないので、
仕事あけでも来てくれた旦那はありがたいですね。
ペットボトルのふたをちゃんと閉めてほしいとか細かいことは色々あるものの、出不精じゃないのはありがたいですね。

さておき、
ハンドメイドパークは↓こんな感じでした。
ハンドメイドパーク 浦和北公園 1_c0143523_22444496.jpg

すごい混んでいるわけではないけど、
ベビーカーだとちょっと邪魔になるかなーくらいの混み具合で、1つのブースにつき2~3人お客さんがいるかな~くらいの感じでした。

ハンドメイドパーク 浦和北公園 1_c0143523_22444471.jpg

私の目的の一つは、
ポコさんの服、帽子など。
でも服は女の子のしか見当たらず。
帽子は、旦那とポコさんが公園で遊んでいたので、かぶせることができないので、あきらめました。

入園に向けての筆箱やティッシュケースとかランドセルカバーとかが多かったかな。あとはデニムを使ったバックやポーチの店とか、色々ありました。


赤ちゃんのものもあり、
↓のスタイを購入。さわり心地もよくて、かわいい。
ポコさん用ではなく、弟のとこに生まれてくるベビー用。
普通のお店で買うよりはるかに安い!のでとりあえず今度会ったときにさらっと渡そうっと。
ハンドメイドパーク 浦和北公園 1_c0143523_22444434.jpg

by khyacinthus | 2018-03-25 22:43