人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消防出初式

さいたま市の消防出初式に行ってきました。

消防出初式_c0143523_18335564.jpg


大宮駅から無料バスが出ていました。
小さい子が多く、救急車が横を通ると、
みんな大騒ぎでした。

何台いたんだろう。たくさんの消防車を見てポコさんもバスを降りて走り出しました。

消防出初式_c0143523_18335561.jpg


写真を撮れる場所もあり、
始まるまではそこをうろうろ。
消防出初式_c0143523_18335633.jpg


火事が起きた建物からはしご車やヘリコプターで人を救出するところが見られます。
消防出初式_c0143523_18335609.jpg


ヘリコプターが近くに来たら、すごい風でした!
ポコさんはヘリコプターとちゃんと言えないけど、
何回も指を指して、ヘリコプターを言おうとしていました。なかなかこんなに近くで見れることないのでよかったです。
消防出初式_c0143523_18335602.jpg


帰りはマックのハッピーセットでトーマスのおもちゃをもらい、午後はそれで遊んでいました。



by khyacinthus | 2019-01-14 18:33