人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝ると...

前によく行ってた居酒屋に久しぶりに行った。
久しぶりといっても最後に行ったのは、
2ヶ月くらい前かな。
ショックなことに、感じのいい店長さんが辞めてた。
「旅行行くんですか?」「沖縄どうでしたか?」と
結構気さくに話しかけてきてくれて、
よかったのに。
残念。
でも、新しいバイトくんがちょっとかっこよかったので、
まーいいか。

友達の仕事が終わるのが遅いので
9時スタートの飲み。
3時間くらいノンストップでトークをして、
あっという間に帰る時間。
月曜から元気だな~、うちら。


話は変わるけど、
駅で年賀状売ってた。
コンビニでもおせちの予約がどうのこうのって。
テレビで「クリスマス・イブ」が流れてたし。

早いな。
2007年も終わるのか。
by khyacinthus | 2007-11-20 09:53