人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるある。

日々、いろいろと気づくことがある。

今朝いつもの道を歩いてたら、
ちょっとキレイな花が咲いてたりした。
いつからだろう?
気づかなかったな。

朝、家を出た瞬間、
ipodの充電が切れたりして、
いつもより駅までの道が長く感じたりした。


昨日は友達と鍋を食べた。
超お腹すいた。って言いながら、
意外に食べ切れなかったりする。

自分が吸ったタバコ。
灰皿を見てその本数にびっくりしたりする。

友達がローソンをローさんって
いい間違えて、超うけまくったりする。

さっきまでおもしろくて大爆笑した話が
違う人に話すと、案外普通におもしろくなかったりする。

昨日は笑いすぎた。
笑いすぎて、腹筋痛かった。
っと思ってたらただの腹痛だったりする。


こういうこと。
by khyacinthus | 2007-12-06 14:51