人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局、今も右肩痛いんだけど。

金曜だ。
やっと金曜って感じ。

昨日は肩、腰がありえないくらい痛くて、
目が回って、歩くのが大変だった。
時々、なるんだよね。
頭がフラフラになる。

だからマッサージに行った。
40分、4200円。
でも、感覚的には
3分くらいしかやってないくらいに感じて。
すごいあっという間だった。
「右肩がすごいですね」と言われた。
「腰も肩と同じくらいこってますね」とか。
「しょっちゅうひねったりしないと、ぎっくり腰になりますよ」とか。
「将来猫背になりますね」とか。
「運動はしてますか?」とか。
「お風呂、長くつかってください」とか。
「ストレッチは毎日やってください。一日さぼっただけで細胞は元に戻ります。
でも3ヶ月続ければ新しい細胞ができて…」どうのこうの。

…なんか凹む。
そんなにだめか?
私。

帰りに高めの「バブ」を買って帰った。

…ストレッチはしなかった。
だめだな、私。
by khyacinthus | 2007-12-07 12:08