人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12位は納得だけど、アフリカって何だよ。

先週末に、
バリ島に行った友達から
お土産にタバコをもらったんだ。

12位は納得だけど、アフリカって何だよ。_c0143523_21423370.jpg


<GUDANG GARAM International>
というタバコで、
TAR:30mg
Made in Indonesiaと書いてある。

甘い感じで独特の香りがする。
30mgのわりにそこまできつくない感じ。
クラクラしないし。
パッケージも渋くて
「海外のタバコ」という感じ。 

水曜の朝、
女版内山君(メーテル)と喫煙所に行ったんだ。
そこでこのタバコを一本あげたんだ。
内「へーどこのタバコ?」と吸いながら言う。
私「バリ島のお土産です。」
内「あー本当だ。そこまできつい感じしないね。」
私「そうですよね~。ちょっと変わったにおいするけど」
内「うん。するする。やっぱ、アフリカって感じのにおいがするね~」
……。
私「あの、バリ島って…」
内「あ~あ~私も遠くに行きたい。箱根とかよくない?」
……。
私「箱根、い、いいですよね~」
内「パーマかけようかな~…あ、でも今、車欲しくてさ~。どうしよう~…」
……。


どうしようじゃね~ぞ。
まじ、ぶっ飛ばしたいぞ。
会話のかみ合わなささ、
最強なんですけど。
つっこみどころの多さにびっくりするよ。
しかもこの会話は約15分
続いていたうちのほんの、
ほんの一部だ。


この日、
めざましTVの占い
ふたご座:12位。
そうだろうね。
おーそうだろうよ。
こんな日が1位だったらホント、
ホント…
12位で納得だよ。


さてと、
アフリカの香りがするという
タバコでも吸ってこようかな~。
by khyacinthus | 2008-02-28 10:58