人気ブログランキング |

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うっかり…

あ~ちゃんが「天然の子に『天然だよね~』っていうと
ムキになって否定するか怒るかだよ。
決して認めないのが天然なんだよ。」
っと言ってた。
私「あ~ちゃんって天然ですよね~」
あ~ちゃん「天然じゃないよ!(怒)」

…証明されたね。

ゴンちゃんに「ゴンちゃんって天然だよね~」って言ってみた。
すると。
ゴンちゃん「天然じゃないよ!(怒)」
やっぱりね。
「ただ、ハチベーなだけだよ。」と付け加えていた。

…。
…?

ハチベー。


あ、そういうことねー…。
なんか天然さんには
「え?!」ってびっくりさせられる発言が多い気がするよ。

楽しいです。
Commented by あ~ちゃん at 2008-03-10 10:50 x
あ~ちゃんは天然じゃあ~ないもん(笑)
どっちかって言えば・・・
どっこい系
"おっちょこちょいのスットコどっこい"つぅー系ね♪

ハチベー系とはまた違うの(笑)


伝わるかなぁ~
伝わらないだろなぁ~




Commented by かおりん at 2008-03-10 11:19 x
伝わらないなぁ~(笑)
スットコどっこいって何だよ。
何でも来いって感じのこと?
どっこい系って相撲関係にしか思えないんですけど~。

「ハチベー」気に入って、
もう朝から2回も使ってんじゃん。
しかも「ハチベー」って言うときすごい楽しそうだし(笑)

ハチベーはゴンちゃんのギャグだからね!
(あれ?ギャグじゃ…ない?)
あとで、ゴンちゃんの使用許可取っておくよ。
許可してくれっかな~。
Commented by satobee at 2008-03-10 13:01 x
ゴンちゃん天然に1票!

で、すいませーーん。
ハチベエがわからないっす。

ヒントちょうだい!

↑おっと、ここまで書いたところで
タイトルに気づいたぜぃ。。

わたしもハチベーだった。
Commented by かおりん at 2008-03-10 13:40 x
satobeeもハチベーだったか。
うっかりやさんが多いな~。
ゴンちゃんは天然なんだけど、
それいうと、(怒)だからさぁ(笑)
「天然だよね~」じゃなくて、
「ハチベーだよね~」って今後言うしかないよ。
まーでもsatobeeの一票入ったからね~。
ここから票が伸びると
天然を認めざるをえないよね。
私も、ゴンちゃん天然に一票!
by khyacinthus | 2008-03-10 09:26 | Comments(4)