人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたま市で子育て中


by khyacinthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげかった。

昨日は東京ドームに行ってきたよん。
すげかった。_c0143523_9595336.jpg


セリーヌ・ディオンだよ。
友達が大好きなんだよね。
私も少し勉強して行ったよ。

すげかった。_c0143523_1001524.jpg

こういう日記書くのは下手なんだよな~…。
しかも写真、指写っちゃってるし…。

6時開演だったんだけど、なかなかスタートしない。
まだかまだかと待っていると、
音楽が始まり、
ゆっくりとセリーヌが登場。
うわ~!
登場してすぐに友達は隣でティッシュを取り出して感動の涙。
「セリーヌ…」とつぶやいてた気がするよ。
とにかくなんだかすごいんだ。
存在もすごいし、なんでしょ、あの声。
世界一キレイな音色を奏でる楽器みたいだね。
歌い上げると風が吹いてくる感じ。
ぶわーって。
うわーって。
途中、伊藤由奈も登場したり。
Queenのカバー曲も出しているらしく、
「We will rock you♪」とかも歌った。
最後アンコールはtitanicの歌。
なんか惹きこまれちゃって、
動きが止まる感じよ。
すげかったなぁ。

伝わるかな?
難しいな。
文章が下手だな。

とにかく、すげかった。
楽しかった。

ベストが今出てるらしいんだ。
限定らしい。
この前行ったところには売ってなかったから
今日からベストを探し回ろうと思います。
by khyacinthus | 2008-03-10 10:04